チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

辛ネギラーメン。盛ト家

f:id:kenhmhr:20210131202409j:plain

f:id:kenhmhr:20210131202637j:plain

辛ネギラーメン ¥900

JR稲毛駅前にある家系ラーメンのお店。

食券制で、カウンター席もテーブル席もあり。

以前来たときは普通に家系ラーメンを食べたので、今回はちょっと違ったやつを。

ベースは同じだと思うけど、上には辛ネギがたっぷりと。かなり多いけど、辛さはそうでもない。

他にほうれん草・チャーシュー・海苔もトッピングされている。

普通の家系のほうがおいしいかなと思うけど、これはこれで野菜もとれるし?変化球的に楽しめる。

スープはかなり油が多い。麺はモチモチしてけっこういい線いってる感じがする。

ライスはおかわり自由だけど、そんなに食べられないので一杯だけにしておいた。