チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

手仕込ささみカツカレー+エッグポテトサラダ。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20201228203612j:plain

f:id:kenhmhr:20201228203722j:plain

手仕込ささみカツカレー ¥958

エッグポテトサラダ ¥298

計¥1256

両方とも来年2月末までの期間限定メニュー。手仕込ささみカツカレーはしょっちゅうやってる気もするけど。

ささみカツは脂もないし、淡白な味。でもちゃんとカツな感じはあるし、それでいてヘルシーそうなのがいい点かな。カレーとの相性もよい。

エッグポテトサラダは初登場なのかな?玉子入りのポテトサラダで、タマネギの甘みと旨味を活かしたドレスアップがかかっている。なんかパリパリしたのやつ?も入っていて、それがおいしい。

カレーは量も普通にしたけど、これで十分足りるようになってきた。