チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

味噌ラーメン+半チャーハン+餃子セット。日高屋

f:id:kenhmhr:20201205195528j:plain

味噌ラーメン+半チャーハン+餃子セット ¥1000

一気に寒くなったので、温かいものが食べたくなり日高屋へ。

ラーメンに半チャーハンと餃子がついたセットにしてみた。

ラーメンはより温まりそうな?味噌ラーメンに。

味噌ラーメンは、スープは味噌を焦がしたような風味があり、麺は平打ちっぽいタイプでコシはあまりないがモチモチしている。

具はモヤシなどの野菜がたっぷり。しゃきしゃきしておいしい。

いかにもセントラルキッチンで作ったようなラーメンではあるのだが、意外とあなどれないクオリティに仕上がっていると思う。

チャーハンはいたって普通。これはもしかすると保温してあるタイプなのかもしれない?

餃子はガツンとした風味があり、相変わらずおいしい。

全体として元気が出そうなメニューで、身体がよく温まった。