チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜たっぷりタンメン+餃子セット。ラーメン明日香

f:id:kenhmhr:20201004210335j:plain

f:id:kenhmhr:20201004210535j:plain

f:id:kenhmhr:20201004210649j:plain

野菜たっぷりタンメン ¥830

餃子セット(ライス付き) ¥430

計¥1260

京成の八千代台駅近くにあるお店。勝田台にもお店があるらしい。

店名からするとラーメン専門店っぽいけど、一品料理や定食も充実しているし、中華料理のお店って感じ。

店内は、テーブル席もカウンター席もあって広々としていて、幅広い客層に対応できそうだし、食事だけでなく飲みのニーズにも応えられそう。

初めてなので、何を頼むのが迷ったけど、野菜を食べられそうなメニューにしてみた。

そのタンメンは、見た目は正直なところおいしそうに見えない?が、食べてみるとこれが意外においしい。

盛られたキャベツやモヤシなどの野菜は、しっかりと味がついていて、食感もしゃきしゃき。

麺はかなり細くて、食感はかなりくたっとしているが、これが不思議とおいしい。クセになるおいしさがあると思う。量もけっこうあるのもうれしい。

スープはタンメンらしい塩味で、ちょうどいい味の濃さ。でももう少しスープの量があるとよかったかな。

餃子は肉がぎっしり入っていておいしい。

次に来たときは、定食を食べてみたい。