チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牛丼+玉子+みそ汁。吉野家

f:id:kenhmhr:20201129220046j:plain

牛丼(並盛) ¥387

玉子 ¥74

みそ汁 ¥74

計¥535

たまには普通の牛丼が食べたくなって吉野家へ。

寒くなってくると温かいものが食べたくなる。

吉野家の牛丼は熱々なので、こういう時期には最適。たぶん器も温めてると思う。

お茶もやけどしそうなくらい熱い。それがいい。

牛丼と玉子とみそ汁の組み合わせは、学生のころを思い出す。ホッとする組み合わせ。

でもあの頃ほど牛丼をおいしくは感じないのは、自分も含めて色々なものが変わってしまったからなのだろう。

でも食べ終わって店を出ると身体が暖まっているのがわかる。