チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

豚野郎。野郎ラーメン

f:id:kenhmhr:20201130203059j:plain

f:id:kenhmhr:20201130203200j:plain

豚野郎 ¥1200

ボリュームたっぷりなラーメンで知られるチェーン店。

頼んだのは看板商品となるメニュー。

店員のお姉さんに「豚野郎のお客様~」と声をかけられて提供されます(笑)。これに興奮する人がいるとかいないとか?

チャーシューが3枚ものってるのがこのメニューならではっぽい。

モヤシなどの野菜もたっぷり盛られ、今回はゆでてあるタイプだった。前に来たときは炒めたやつだったけど。メニューによってデフォルトは違うのだろうか。

野菜はゆでのほうがしゃきしゃきしてる気がする。どっちもありで、それぞれいいところがある。

チャーシューは厚さもあって、脂身もたっぷりでやわらかい。でもそれ以上のインパクトはないかな。

スープは若干の甘みがあり、麺は少し太めでモチモチしている。

卓上には刻んだニンニクとか、あとは調味料などがあるので、味変しながら食べられるのはいい点。

値段はちょっと高いかな。これより安い豚骨野郎とかでも満足度はそう変わらない気がする。