チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

海鮮ちらし 海鮮大盛り。京樽

f:id:kenhmhr:20201128205014j:plain

海鮮ちらし 海鮮大盛り ¥962

個人的には、京樽といえば海鮮ちらし。

それの海鮮だけが大盛りになっているのなんてあるんですね。迷わず購入。

まぐろ・イカ・サーモン・エビ・イクラのネタが2倍に増量されているとパッケージのシールに記載されている。

見た目はあまり変わってないが、持ってみると、なるほどいつもより重い気が。

食べてみると、並盛のやつよりも当然ながら海鮮の風味がより感じられ、おいしさも倍増とまではいかないがかなりいい感じ。

もちろん食べごたえも十分。

これ食べてしまうと、普通の海鮮ちらしでは満足できなくなったりして?