チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

カツ丼(並)+カレー担々うどん(小)。なか卯

f:id:kenhmhr:20201123203130j:plain

カツ丼(並)+カレー担々うどん(小) ¥790

17:00~5:00までの夜セットの中のひとつ。カレー担々うどんを組み合わせると、¥150お得らしい。

なか卯ではだいたい親子丼を頼むけど、たまには違うのをとカツ丼にしてみた。

カツは衣は厚いけど、ボリュームはそこそこある。玉子がトロトロで、親子丼と同様のおいしさがある。

カレー担々うどんは11月に新登場したメニューで、普通の担々うどんのスープにカレー味の特製ミンチを加えている。

これによって、担々うどんの辛さとカレーの辛さがからみあって、不思議な味わいに。どっちともつかない新感覚さがある。

全体としてボリューム的にもちょうどいい。