チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

久しぶりに居酒屋飲み。楽蔵

f:id:kenhmhr:20200919020740j:plain

今日は久しぶりに友人と飲み。

コロナ後は初。これまではなんとなく自粛してたけど、そろそろいいかなと。

御茶ノ水駅で待ち合わせしたので、その周辺の居酒屋で、個室のあるお店にしてみた。一応、警戒するに越したことはないので。

全席個室のこちら楽蔵は、カラオケの第一興商グループのお店なんですね。

値段はちょっと高めで、お通し(席料)もとるので、結局2人で¥12000くらいだったかな。

味はまあまあかな。それなりに高級感もあるし。クリームチーズのラー油和えっていうのがおいしかった。

お酒は、ハイボールの種類が充実していたのがよかった。

とりあえず、落ち着いてゆっくり話せただけでも、よかったと思う。