チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ひとり飲み。てけてけ

f:id:kenhmhr:20190330220202j:plain

f:id:kenhmhr:20190330220254j:plain

生ビール(アサヒスーパードライ)×2
てけボール(焼酎ハイボール
焼き鶏盛り合わせ(ニンニク)
塩つくね
ポテトサラダ食べるラー油
お通し(キャベツ)

計¥2140

首都圏を中心に展開する居酒屋チェーン店。
鶏料理が売りで、私が訪れたのは本八幡店。

まずは生ビールが一杯¥194というのが非常に魅力的。
お通し代がかかかるけど、ビールだけで最後まで引っ張る人にとっては非常にお得だと思う。

料理もおいしい。

焼き鶏はニンニク風味で、お酒のすすむ味。
しかも一本¥99でこのボリュームはうれしい。

名物だという塩つくねも、ボリュームと味の両方が優れた一品。

注文は席にあるタッチパネルの端末で行うので便利。

なのでつい頼み過ぎてしまってお腹一杯。

本当は締めにラーメンでも食べて帰ろうかと思ってたけど、まっすぐ帰りました。

健康を考えるなら、これでよかったはず?