チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

豚野菜しょうゆ。スパゲッティ バジリコ

f:id:kenhmhr:20200917201515j:plain

豚野菜しょうゆ(中盛450g) ¥980

JR津田沼駅前のミーナ津田沼にあるお店。

元々は鎌倉パスタだったところで、経営は変わらずサンマルクグループ

店内はカウンター席・テーブル席もあり、タブレットで注文。食後にレジで会計。

スパゲッティは色々種類があるけど、基本的には量によって値段が違うだけで、同じ価格。

あまり見たことないメニューにしてみた。量は思いきって中盛りに。

熱々の鉄板にのっての提供で、それだけでまずおいしそう。量もけっこうありそうに見える。

麺は細めで、生スパゲッティを使っているとのこともあるのか、適度なコシがあっておいしい。

具は豚肉と、キャベツや大葉やきのこなど。もう少し具沢山でもよかったかな。

味はそれほどしょうゆって感じでもなく、鷹の爪も効いている。

量もちょうどお腹いっぱいになるくらいで、飽きることもなく、ちょうどよかった。

男ひとりでもスパゲッティが気楽に食べられるのはいいと思う。