チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牛肉と玉ねぎのカレー。100時間カレー

f:id:kenhmhr:20200904212358j:plain

牛肉と玉ねぎのカレー ¥759

最近急成長しているという、カレーのチェーン店。

100時間以上かけて仕込まれるカレーだからこの店名らしい。

昼ごはんなので軽めに、カツなどのトッピングのないカレーにしてみた。

と思ったら、平日のランチタイムはライス大盛りにもできるとのことなので、大盛りに。全然軽くはなくなったかも(笑)。

辛さは、基本・中辛・辛口から選べる。基本でお願いした。

カレーはライスとは別にポットでの提供。それを大胆にかけて食べる。

トッピングはなくても、牛肉と玉ねぎはけっこう具沢山なので、かなり食べごたえがある。

味は濃厚でおいしい。辛さはほぼないので、中辛か辛口でもよかったかもしれない。でもこれはこれでよりカレーの味が感じられたとは思う。

急成長しているのも納得のクオリティにはなっているのでは。今度はトッピングありのメニューも頼んでみたい。