チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

肉トリプル丼。オリジン弁当

f:id:kenhmhr:20200629203644j:plain

肉トリプル丼

¥999

本日6月29日、肉の日限定メニュー。先月もやってたらしい。なので今月はぜひ食べてみたかったんですよね。

お店に行ってみると、すでにできあがったのがいくつも置いてあった。レジ袋1円払って購入。

持ってみると、ずしりと重い!ここまでヘヴィな弁当はなかなかないのでは。

円形の器にごはんがしきつめられ、上にはメンチカツ、チキン竜田、豚トロ焼肉のトリプル構成。

味はまあそれなりなのだが、とにかくボリュームがすごい。ごはんもかなり多い。

しかも、箸休めになるようなものがまったくないので(漬け物すらない)、食べていてキツくなってくる。

なんとか完食。もっと若い頃ならペロッと食べたんだろうけど。