チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

特もりそば。名代 富士そば

f:id:kenhmhr:20200621204250j:plain

特もりそば

¥530

昼ごはんはそばが食べたくなって富士そばへ。

シンプルなもりそばでいいかと思ったけど、量は足りないかもということで特もりに。

これでそば二玉分とのこと。三玉の富士山もりというのもあります。

そばが多いため、そばつゆもおちょことは別にとっくりに入ったものがついてくるのはうれしい心遣い。実際にはそんなに必要ないけど。

ちょっとネトっとした独特な食感のそばで、冷たいので夏場は特においしく感じる。

ボリュームもこれで十分にお腹いっぱいに。

でもなんとなく健康的な気がするのがそばのいいところ。