チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロースカツカレー。ゴーゴーカレー

f:id:kenhmhr:20200416201715j:plain

ロースカツカレー(中盛り)

¥800

金沢カレーで知られるチェーン店。私が訪れたのは海浜幕張駅前のプレナ幕張にあるお店。

カウンター席が5~6席しかないけど、目の前のフードコートでも食べることができる。

定番のメニューにしてみた。

黒っぽいドロッとしたルーと、細切りになったカツと千切りキャベツがのっている。

辛さはあまりなくて、濃厚な味でおいしい。カツも揚げたてでサクサク。

何回も食べているので新鮮さはないけど、たまに食べたくなるのは確か。

量は今は中盛りで精一杯かも。

プレナも休業しているお店がさらに増えた感じ。