チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

“お肉どっさり”焼き牛めし。松屋

f:id:kenhmhr:20200402201659j:plain

“お肉どっさり”焼き牛めし(大盛)
¥690

豚汁セット
¥140

計¥830

おとといから販売開始の新メニュー。昨年に引き続いての登場らしい。

焼き牛めしというと、東京チカラめしを思い出すが松屋はそんなことは気にしてないっぽいね。

牛肉を焼いてそれに甘辛いタレをからめて、さらに温泉玉子とネギをトッピング。

肉はちょっと固いかなと思うけど、ちょっと辛いタレの味でごはんがすすむ。

温泉玉子を崩して肉にからめて食べるとまたおいしい。ネギも地味ながらいいアクセントになっている。

大盛りにしたので、肉の量も多い。食べても食べても下から出てくる?!
“お肉どっさり”の名は伊達ではなかった。

ごはんも大盛りになっているそうなのだが、難なく完食。