チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜たっぷりタンメン。日高屋

f:id:kenhmhr:20200316193214j:plain

野菜たっぷりタンメン+餃子セット

¥730

最近、野菜たっぷり系の麺類を立て続けに食べたこともあって、日高屋にもそういえば同類のメニューがあったなと。

日高屋の野菜たっぷりタンメンは、野菜が350gも使用しているとのことで、見た目はそうでもないけど、食べてみるとなかなかの量。

麺はツルツルした細めなタイプで、普通盛りでもけっこう量がある。もう少しコシがあるといいかなとは思うけど。

大盛り無料の券をいつももらうけど、普通でこんなに多いから、大盛りにするのをためらってしまうんですよね…。

スープは塩味であっさりしていて、全体的にはタンメンと言った時に思い出される味そのもの。めっちゃおいしいというわけではないけど、全然おいしく食べられた。

餃子はニンニクが効いていて、パンチのある味でおいしい。

それにしても安い。普通、この値段ならタンメン単品なのに、餃子もついてこの値段だからね。

野菜もとれるし、文句のつけようのないメニュー。