チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

豚タンと大根の辛味噌アンかけ定食。大阪王将

 

豚タンと大根の辛味噌アンかけ定食  ¥870

 

本八幡店で見つけたメニューなんだけど、オフィシャルサイトには載ってないので、このお店限定なのかも?(オススメ定食とも書いてあった)

 

本当は期間限定メニューのチャーハンにしようと思ってたのだが、最近チャーハンはよく食べてる気がしたのでこちらのメニューに。

 

大根と豆腐の上に肉味噌が、脇には青菜も添えられている。

 

大根が味がしみていておいしい。ちょっと硬めの食感もいい感じ。さっぱりした青菜もいいアクセントになっている。

 

これボリュームもけっこうあるのもうれしい。餃子を頼むか迷ったけど、これで十分。

 

ごはんは大盛り無料だったのを食べた後で気づいた。大盛りだとおかずとのバランスもよりよかったはず。

 

値段も手ごろだし、野菜もとれるし、なかなか当たりのメニューなのでは。