チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

肉ふじ。麺屋心

f:id:kenhmhr:20200213213811j:plain

肉ふじ

¥880

イオンモール幕張新都心店のフードコートにあるお店。
他にも出店しているみたいだけど、似た名前のお店も多くて、よくわかりません。

期間限定と書かれたメニューにしてみた。

ここはフジヤマっていう、その名の通り富士山のように盛られたラーメンが名物らしいのだけど、それは以前に食べたことあったし。映えを意識するならこれ一択(笑)。

この肉ふじも、かなりのボリューム。

サイコロ状の肉がゴロゴロと。食べても食べてもなくならない?!
歯ごたえもあって、おいしい。

モヤシとキャベツも盛られていて、コショウが大量にかけられている。

麺は太めのストレートなタイプ、スープは背脂が少し浮いている。それほどコッテリではないかな。

食べてみると、見た目よりは量は少なめに感じられて、普通に完食。

いわゆるこれが二郎インスパイアってやつなんだろうけど、フードコートのお店だけはあって、万人受けする味と量にはなっているのでは。