チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

デミたまメンチカツ鍋定食。かつや

f:id:kenhmhr:20200212214053j:plain

デミたまメンチカツ鍋定食
〈ご飯・とん汁(小)付き〉

¥759

先週より販売開始の期間限定メニュー。

メンチカツにデミグラスソースをたっぷりかけて、さらに玉子と粉チーズをトッピングして鍋仕立てにしたもの。 付け合わせにキャベツも。

鍋にはなってるけど、グツグツ煮えてるわけではない。でも十分に熱々だ。

ただでさえ濃い味のメンチカツに、さらに濃いデミグラスソースをかけるのだから、かなり濃厚な味でごはんがすすむ。

もう少し粉チーズが多いほうが、味にパンチが効いたかもしれないが。

メンチカツもボリュームがけっこうあるので、お腹いっぱいになるし、満足度は高い。

割引券を使えば¥100引きだし、お得感も高いと思う。

次の期間限定メニューにも期待。