チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

オリジナルカレーが終売へ。松屋

f:id:kenhmhr:20191128205430j:plain

厚切り豚テキ定食豚汁セット
(ライス・豚汁付き)

¥830

松屋のオリジナルカレーが終売するとのニュースが。

チェーン店のカレーにしてはやたらと辛い、独特なカレーが食べられなくなるとは。

と思ったら、カレーがなくなるんじゃなくて、創業ビーフカレーにリニューアルするだけなんですね。

創業ビーフカレーは以前に期間限定で出していたメニューで、かなりおいしかった記憶があるので、今回のニュースはうれしい。
値段は上がってしまうけど。

というわけで、最後にオリジナルカレーを食べておくかと思って松屋に行ったが、すでに売り切れだった…。

自分以外にもカレー目当てに来ていたお客さんいましたね。
けっこういるものなんだな。

だから今日は期間限定の厚切り豚テキに。

先週も食べたばかりだけどおいしいね。