チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ギョーザ定食。天下一品

f:id:kenhmhr:20191116233651j:plain

ギョーザ定食(ライス・ギョーザ付き)

¥1080

こってりラーメンで有名なチェーン店。

でも私の生活範囲には店舗がないので、今日みたいに都内におでかけした時でもないと行く機会がない。

ということで、代官山でライヴを観た帰りに寄ったのは恵比寿店。

ラーメンにライスとギョーザがセットになったスタンダードなメニューにしてみた。

ラーメンはこってりかあっさりか選べるが、もちろんこってりで。

久しぶりに食べたけど、思ってた以上にスープがどろどろしてる。

液体というよりは、半固体というか。
でもそれがクセになるおいしさだったりする。

そのスープにからむ細麺もおいしい。

ギョーザとライスは、主役のラーメンを引き立てる脇役に徹している感じかな。