チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牛スジ濃厚ソース焼きそば 牛スジカレーセット。長田本庄軒

f:id:kenhmhr:20191115213501j:plain

牛スジ濃厚ソース焼きそば(並)牛スジカレーセット

¥950

丸亀製麺でおなじみのトリドールホールディングスが運営する、焼きそばの専門チェーン店。

前々から行ってみたかったのだが、関東には立川と幕張にしかないので、なかなか行く機会がなく。

幕張は近いけど、京葉道路の幕張パーキングエリアの中なので、クルマがないと行きづらいんですよね。

でも、最近になって徒歩でも入れるということを知り、駅からは遠いけどようやく行ってみた次第。

少し迷いつつも、なんとか到着。
幕張PAの上り、パサール幕張にあります。

いくつかのお店が集まったフードコートの一角にあり、食券制で料理が出来上がると番号を呼ばれるシステム。

初めてなので、名物!と書かれたメニューにしてみた。

焼きそばは太めの麺に、牛スジとこんにゃくの煮込みがからんでいる。

麺はモチモチで、ソースは意外に甘味があって、中毒性の高い味かも。
これはおいしい。

カレーにも牛スジが入っていて、ピリ辛でなんか独特な味付け?これもおいしい。
ルーが少ないかなとは思うけど。

わざわざ行った甲斐はあった。
もっと関東にも出店すればいいのに。

ここのフードコートには他にもハンバーグとかおいしそうなお店があるので、また来てみたい。