チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

デミグラスミートソース。スパゲッティミートソース専門店 フォークダンス

f:id:kenhmhr:20190901213357j:plain

デミグラスミートソース(Lサイズ)
(サラダ付き)

¥980

船橋駅の駅ビル・シャポー船橋1階にあるお店。
新小岩にもあるらしい。

まず入口で食券を買うシステムで、店内はカウンター席のみと、男ひとりでも入りやすいかと思う。

清潔感のある雰囲気でもあるので、女性がひとりでももちろん大丈夫だろう。

メニューはトマトミートソースとデミグラスミートソースと、季節限定のサーモンソースの3種類のみと潔い。

量はS・M・L・LLから選べる。

まずはサラダが提供され、量は少なめだが、ちゃんと丁寧に作っているのが伝わってくる。

次いでスパゲッティが、よく混ぜてとの一言を添えて提供される。

麺がとてもモチモチしていて、小麦の香りも感じられておいしい。

ただ混ぜると麺が絡まってしまうのはちょっと困ったが、これはもしかすると自分が食べるのが下手なだけだったりして。