チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

スタミナ麻辣ソース焼そば。餃子の王将

f:id:kenhmhr:20210728195154j:plain

f:id:kenhmhr:20210728195259j:plain

〈フェアセットB〉
スタミナ麻辣ソース焼そば・餃子3個・ライス(小)・スープ付き ¥920

餃子3個追加 ¥110

計¥1030


7月限定販売のメニュー。あと数日で終わってしまうので、気になる人はお早めに。

「香る花椒(ファージャオ)・激辛唐辛子の痺れる辛さ!たっぷりのホルモンと痺れる辛さの特製麻辣ソースが食欲を刺激する!麺の小麦粉 北海道産」だそうです。

焼そばの上には唐辛子とか香辛料らしきものがふりかけられ、見ただけでもかなり辛そう。

食べてみると辛い!顔からダラダラと汗が噴き出してくる。

唐辛子だけでなくソースも辛いし、紅生姜も普通のより辛い気がする。

具はキャベツなどの野菜とホルモンがゴロゴロと。

このホルモン自体は辛くないし、ふにゃふにゃした食感でおいしい。

麺もモチモチだけど、辛さで味はわからなかったりして。

写真には写っていない餃子も、辛さを和らげるには力不足。

ボリュームはそんなにないけど、この辛さならこれで十分。

食べ終わってからやたらとのどが渇くのも辛さのせい?