チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロースかつ定食。とんかつ とこだい精肉店

f:id:kenhmhr:20190610220339j:plain

ロースかつ定食

¥850

京成電鉄押上駅近くの個人店で久しぶりに晩ごはん。

食券制で、カウンターのみのお店。

ここは何度も来てるけど、店頭に掲示されている人気メニューのランキングの揚げ物部門一位のメニューを初めて頼んでみた。

ミニとんかつとから揚げっていうメニューは食べたことあるので、まったく初めてってわけでもないのだが。

チェーン店のとんかつと比べると、肉質が上に感じられて、脂身はほんのり甘さもあっておいしい。

量と値段ではチェーン店に負けるかもしれないが、クオリティでは勝っているのでは。

ご飯はおかわりできるけど、やめておいた。

よく我慢したと自分をほめたい(笑)。