チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

しょうが焼き定食。天下一品

f:id:kenhmhr:20190609225650j:plain

しょうが焼き定食
〈ラーメン・しょうが焼き(小)・ライス(小)〉

¥1030

言わずと知れた、こってりラーメンのチェーン店。

今日はライブ帰りに、渋谷のセンター街にあるお店で晩ごはん。

新メニューと書かれた、しょうが焼き定食が目に入ったのでこちらを注文。

ラーメンはもちろんこってりで。

まずはしょうが焼きとライスが、少し遅れてラーメンが到着。

意外にしょうが焼きの量が多くて、しかも肉も硬くなくておいしいし、これはなかなか当たりのメニュー。

ラーメンは安定のクオリティ。
粘度高めのスープももちろん完食!

天下一品は定食メニューが充実しているのがいいですね。

あとは私の住む千葉県にもぜひ出店してほしい!
できたら湾岸地域にお願いします!