チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

豚から南蛮定食。豚屋とん一

f:id:kenhmhr:20190523211441j:plain

豚から南蛮定食

¥961

丸亀製麺でも知られるトリドールホールディングスの、とんかつ・トンテキ業態のお店。

フードコートに出店しているのをよく見かける。
私が訪れたのは、モリシア津田沼店。

季節限定ぽいメニューを注文。

あまり考えずに頼んだけど、豚のから揚げは珍しいのかも?

しかもそれにタルタルソースをかけて南蛮にするという。普通はチキンですよね。

食べてみると、鶏とは違って油分は少なめではあるが、旨味は十分に感じられる。

ご飯とキャベツはおかわりできると書いてあったけど、けっこうお腹一杯になってしまったので、今回はやめておいた。