チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

とんから丼。豚屋とん一

f:id:kenhmhr:20200913201411j:plain

f:id:kenhmhr:20200913201543j:plain

とんから丼 肉ダブル ¥759

丸亀製麺でお馴染みのトリドールホールディングスのトンカツ業態のチェーン店。

訪れたのはJR津田沼駅近くのモリシア津田沼のフードコートにあるお店。

とんから丼というのがおいしそうなので頼んでみた。これは他店では見たことないので、津田沼店限定なのか、もしくは先行販売なのかな。

豚バラ肉を揚げて、濃厚な甘辛のタレを絡めたという、オリジナリティあふれる?メニュー。

これがかなりおいしい。

肉はやわらかく、一切れが小さいので食べやすい。

食感は衣はサクサク、中はふわっとしていて、味も濃厚でごはんがすすむ。生卵をからめてもまたおいしい。

唐揚げだと重いけど、これならそこまで重くないのもいい点かな。

ネットを見ても全然情報がないのが不思議。ブレイクしてもおかしくない?メニュー。