チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

大判かつカレー。豚屋とん一

f:id:kenhmhr:20200920203114j:plain

大判かつカレー ¥924

丸亀製麺で知られるトリドールホールディングスのトンカツ業態のお店。

フードコートによく出店しているようで、私が訪れたのはモリシア津田沼のフードコートにある店。

カツカレーもいくつか種類があって、1kgのとかボリュームがすごそう。

さすがにそれは完食できそうにないので、かつだけがちょっと大きめなのにしてみた。

丸亀製麺と同じように、目の前で調理してくれるのはライブ感があっていいね。

カツはやわらかく、揚げたて熱々でおいしい。

カレーはサラサラしたタイプで、辛さはあまりないが、カツとの相性はよい。

ボリューム的にもちょうどよかった。