チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

花巻蕎麦。ゆで太郎

f:id:kenhmhr:20190422195736j:plain

花巻蕎麦(大盛りサービス券使用)
¥480

カレーライス
¥420

計¥900

花巻蕎麦は春の新メニュー。

かけそばに、焼き海苔を自分で乗せると完成。

どうやって盛り付ければいいのかな?
センスのなさが露呈してしまった(笑)。

焼き海苔は瀬戸内播磨灘産とのことで、なるほど海苔の風味が濃厚!

ただ海苔が乗ってる以上のおいしさがあると思う。

これだけでは足りないかと思って、単品のカレーライスも頼んでみた。

ルーがご飯より多い(笑)。
普通は逆じゃなかろうか。

何度もカツカレーは食べてるけど、カレーライスだけのほうがおいしい気がする。

たまたま今回は当たりだったのかも。

そろそろ暖かくなってきたので、そばも冷たいのにする頃かな。