チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

からやま定食(松)。からやま

f:id:kenhmhr:20190421000151j:plain

からやま定食(松)

¥910

とんかつのかつやが運営する、からあげ専門店。

私が訪れたのは新橋店。
ニュー新橋ビルの1階で、いつ見てもお客さんがいっぱいで、来てみたかったのです。

調べてみると、ここ以外にも東日本を中心にけっこうな数を出店してるみたい。

初めてなので人気メニューを注文。
一番からあげの数が多い(松)にしてみた。お腹がすいてたので。

それほど待たされることもなく、出てきた。

からあげの1個がデカい!
そして舌をやけどするくらい熱々だ。

味も適度にスパイシーで、皮はパリッと中はジューシーでおいしい。

あまりにボリュームがあるので、ご飯が足りなくなってしまった。
ご飯は大盛りの割には少ない気がする。(無料で大盛りにできる)

マヨネーズもついてるので、おかげで飽きずに食べられた。

あと、味噌汁にとろろ昆布が入っているのもユニーク。

私の生活圏にはまだ出店してないので、ぜひとも出店してほしい。
そう思えるだけのクオリティがあると思う。