チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

デンジャラス爆濃すたみな丼。伝説のすた丼屋

f:id:kenhmhr:20190117194830j:plain

デンジャラス爆濃すたみな丼

¥880

今日から発売開始の期間限定メニュー。

デンジャラスの意はとにかくハイカロリー!だから。
2000キロカロリーもあるらしい。

豚肉が味噌ダレで超コッテリに味付けされ、さらにからしにんにくマヨネーズが追い打ちをかける。

体に悪そうだけど、おいしいと思ってしまうのだから仕方がない。

肉とご飯の間にはキャベツが敷きつめられているが、食感も味もイマイチ肉と合ってない感じ?

ボリュームもかなりあるけど、割りとペロッと食べられた。