チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

中華肉そば。中華そば まるは

f:id:kenhmhr:20181104220419j:plain

中華肉そば

¥850

船橋駅からちょっと歩いたところにあるお店。

船橋駅周辺には、まるはグループのお店が3軒あるけど、ここが一番新しいみたい。
でも立地的には一番不利かな。なかなか足が向かない場所というか。
私も初めての訪問。

おすすめと書かれた中華肉そばを注文。

スープは真っ黒で、けっこうしょっぱいけど、これが不思議となかなかおいしい!

麺もスープにこれ以上ないぐらい合っているし、炒めた豚肉も食べごたえは十分。

卓上にある味変用のおろし生姜を入れてもまたおいしい。