チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ネギ肉炒め定食。熱烈中華 味一番

f:id:kenhmhr:20190821204647j:plain

ネギ肉炒め定食(ごはん・スープ・漬け物付き)
餃子セット

¥940

京成船橋駅の下の商業施設にある、中華料理のたぶんチェーン店。

テーブル席が多くて、カウンター席は5席くらいかな。

外から丸見えだし、ひとりでも入りやすいかと思う。

定食メニューで、まだ頼んだことないのにしようとネギ肉定食を注文。

プラス¥200で餃子もつけられるので、それもお願い。

ネギと肉は甘めの味付けで、おいしい。
そして量が多い!

食べても食べても減らない(笑)。

餃子も大きめで、個性はないがおいしい。

この味とボリュームで、¥1000でお釣りがくるとは驚き。

大手の中華チェーン店に負けてないと思う。