チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

鯵フライと熟成ロースかつ定食。かつ庵

 

鯵フライと熟成ロースかつ定食  ¥990

 

すき家でもおなじみゼンショーグループのとんかつ業態のお店。

 

6月からやってるらしい「鯵フライフェア」のメニューのひとつにしてみた。期間限定。

 

鯵フライはザクザクした衣と、やわらかい身がいい対比になっていておいしい。タルタルソースともよく合う。

 

ロースかつも脂が多めでおいしい。

 

キャベツの千切りも山盛りなのがうれしい。卓上のドレッシングが選べるのも◎。

 

思った以上に全体のボリュームがあって、なんとか完食。

 

これで¥1000以内なのはかなりお得な気がする。