チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チキンカレーランチセット。松屋

 

チキンカレーランチセット(並盛)  ¥580

 

久しぶりに松屋でランチ。

 

そういえば、先々月に松屋のカレーがリニューアルされてチキンカレーになったの、まだ食べてなかった。というわけで頼んでみました。

 

ちなみにこのランチセット、単品で頼んだときより¥50お得。(チキンカレー+サラダ)

 

カレーは思った以上にサラサラしてる。辛さは控えめ。オリジナルカレーはめっちゃ辛かったけど。創業ビーフカレーのような濃厚さもないが、これはこれであっさりしてておい。

 

チキンは小さいのが数個入ってるだけなので、単品で頼むならなにかトッピングされたメニューのほうがいいかも。

 

サラダもあるし、ランチにはちょうどいいボリュームだった。