チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

肉野菜炒めとり唐セット。市川食堂

 

肉野菜炒めとり唐セット  ¥1000

 

総武線市川駅前にあるお店。タワーズイーストというマンションの2階。かなり久しぶりに来た気がする。

 

店内はカウンター席とテーブル席両方ありで食券制。メニューが多いので、あらかじめネットでメニュー調べておいたほうがいいかも。そのほうが迷わずに済むので。

 

肉野菜炒めと、鶏の唐揚げのセットにしてみた。

 

けっこうボリュームがある。唐揚げは独特の味付けと食感だがおいしい。肉野菜炒めはスタンダードな感じかな。

 

ごはんはおかわりできる。セルフでジャーからよそう。昔はやよい軒もそうでしたね。

 

おかわりしたので、お腹いっぱい。