チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

フォアグラ入りコロッケカレー。マイカリー食堂

f:id:kenhmhr:20210525201218j:plain

フォアグラ入りコロッケカレー(並盛) ¥730


松屋グループのカレー業態のお店。

松屋や松のやに併設されるような形で着々と店舗を増やしているようだ。

期間限定のメニューにしてみた。

ソースはプレーンと欧州から選べるので欧州で、辛さは中辛で。

円形のコロッケが2個のっており、揚げたてで熱々。

クリームコロッケみたいな感じなのかと思いきや、そんなにトロトロしてなくて、ほぼ固形。

フォアグラの味がするかどうかは、食べたことないのでわかりません(笑)。でも特にこれといって特徴のない味。

カレーは中辛でもけっこう辛い。単に自分が辛さに弱いだけなのかもしれないが。