チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チーズホワイトソースのキーマロースかつカレー。マイカリー食堂

 

チーズホワイトソースのキーマロースかつカレー  ¥940

 

松屋のカレー業態。松屋や松のやに併設される店舗も増えてますね。

 

期間限定かつ店舗限定メニューの、ロースかつトッピングにしてみた。

 

別皿での提供なので、トッピングとは違うか。のせることなく食べてしまった。

 

キーマカレーは、粗めのひき肉がゴロゴロ入っていて、食べごたえは十分。

 

カレーの辛さと、チーズホワイトソースのまろやかな感じとがコントラストになっていておいしい。

 

ロースかつは揚げたて熱々で、単体でもおいしい。カレーにからめても悪くないとは思う。

 

けっこうお腹いっぱい。