チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ハーフ&ハーフ。洋麺屋五右衛門

 

ハーフ&ハーフA(炙りたらこバター&たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム)  ¥1550

 

このチェーン店はよく見かけるのだが、これまで入ったことはなくて。

 

初めてなので、2種類のスパゲッティが食べられるセットにしてみた。

 

まずは温かいスープが提供される。出汁が効いててホッとする味。

 

スパゲッティは箸で食べるスタイルなんですね。

 

トマトクリームのほうは飛び抜けたものがないように感じたが、たらこバターのほうが脳にビビッとくる味っていうんですかね。たらこの塩気とバターがいいコンビネーションを形成している。

 

ボリューム的には両方合わせてもそんなに多くはないが、2つの味が楽しめるのでまあまあ満足。

 

値段は少し高いけど、落ち着いて食べられるし、たまに行くならいいかなと思う。