チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

スペシャルターリー。印度料理シタール

 

スペシャルターリー  ¥3245

 

京成千葉線検見川駅近くにある有名店。

 

専用のウェイティングスペースがあるくらいなので待つことも多いが、タイミングがよかったのか待たずに入ることができた。

 

せっかくなので、セットメニューで一番高いのにしてみた。

 

 

スペシャルターリー】

◆カレー三種(以下のセットからお選びください)

<マイルドセット>

バターチキン/パラクパニール/ダール

<ミディアムセット>

バターチキン/フィッシュマサラ/シュリンプ

<スパイシーホットセット>

チキン/キーマ/マトン

 

◆タンドーリローストチキン

◆チキンティッカ

◆パパド

◆タンドーリアチャール

◆ハーフナン

◆ハーフライス(イエロークミンライス)

◆ハロワ(にんじんケーキ)

 

 

この中からミディアムセットを選択。

 

最初に提供されるのがタンドーリチキンとチキンティッカ。特に辛くはないのだが、香辛料が効いた味っていうんですかね。おいしい。

 

続いて提供のカレーやナン、クミンライスもおいしい。一段上のグレードのおいしさがあるように思います。

 

近くに住んでるのに、実はすごい久しぶりに来たんだけど(店舗が改装されてからは初めて)、来てよかった。