チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

麻婆チャーハン定食。バーミヤン

f:id:kenhmhr:20210727195920j:plain

麻婆チャーハン定食(スープバー・漬け物付き) ¥769

ドリンクバイキング ¥175

計¥944


久しぶりにバーミヤンに行ったところ、平日限定の定食メニューがあるんですね。

日替わり定食・逸品定食・飯定食・麺定食の4つのカテゴリーがあり、種類も豊富。

その中のひとつ、麻婆チャーハンにしてみた。

このメニューは個人的にすごい好きなのだが、置いてあるお店は少ない気が。麻婆豆腐とチャーハンを合わせるだけだと思うんだけど。

それが全国チェーンのお店で食べられるのはうれしい。

麻婆豆腐はそんなに辛くない。もう少し刺激があってもよかったかな。

花椒がついてくるので、かけると辛さは増さないが香りがよくなって◎。

チャーハン自体も熱々で、麻婆豆腐との相性もよくておいしい。

温泉玉子をのせてもそんなに味は変わらないが、若干まったりした味にはなり悪くはない。

ボリュームもまあまああるし、味も含めて満足。

これにドリンクバイキングもつけて¥1000以内なのもうれしい。

そのドリンクにあった、桃ドリンクというのもおいしかった。そっかバーミヤンのマークだから桃なのかと今気づいた。

定食もまだまだ食べてみたいメニューがあるので、また行きたいと思う。