チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ミニかつ丼セット。ゆで太郎

f:id:kenhmhr:20220216200117j:plain

ミニかつ丼セット ¥750→¥650


今月、ゆで太郎ではかつ丼メニューが全品¥100引きになる「かつ丼祭」を開催中。

ミニかつ丼と、そばのセットにしてみた。そばは温かいのでお願いした。

かつは揚げ置きだと思うけど、玉子はトロトロだし、甘めの出汁もいい感じ。熱々でおいしい。

かつ丼に限って言えば、富士そばよりゆで太郎のほうが私としては好み。値段も違うので単純に比較はできないかもしれないが。

この時期はやっぱり温かいそばがおいしい。


ちなみに今月の「季節のかきあげ」は「ゲソのかきあげそば」(¥600)。こちらは別の日に食べた。

f:id:kenhmhr:20220216203415j:plain