チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

日替わり弁当。キッチンDIVE亀戸店

 

日替わり弁当  ¥700

 

亀戸駅前にある、安くてボリュームのあるお弁当を提供しているお店。テイクアウトのみ。

 

テレビに取り上げられているのを見たことあったし、一度食べてみたかったんですよね。

 

¥300のお弁当でも十分そうだったが、せっかく来たので1キロ弁当のコーナーにあったこちらを。レジ袋と割り箸はつけてくれます。

 

おかずによって値段は変わるようだ。基本的にみんな肉か揚げ物って感じ。なのでみんな茶色い(笑)。

 

選んだやつは、から揚げ、ハンバーグ、コロッケ。あとケチャップライスに薄焼き卵がのっている。

 

こういうお弁当って味はイマイチなケースが多いけど、こちらはかなりいい線いってる!

 

素材にしても味つけにしてもチープな感じがしないし、これでこの値段はすごい。

 

余裕で食べられるかと思ったけど、かなりお腹いっぱい。

 

 

こちらのお店は24時間You Tubeライブ配信されていることでも有名で、自分が訪れた時間の映像を見てみるとしっかり写ってました。なんか恥ずかしい(笑)。