チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

そば定食。文殊

 

そば定食  ¥580

 

都内を中心に出店しているスタンド系のそばのチェーン店。

 

今回は亀戸店を初訪問。亀戸駅東口を出てすぐのところにあります。

 

ここは食券制ですね。店内はカウンター席とテーブル席両方あり。

 

温かいそばとミニ丼とのセットにしてみた。ミニ丼はミニカレー丼かミニ天丼かミニ鶏丼から選べるのでミニ天丼で。

 

いい出汁が出ていておいしいし、身体も温まる。細めのそばもおいしい。量もたっぷりなのもうれしい。

 

天丼は普通だが、添えられている紅生姜がいいアクセント。

 

こちらもメニューは値上げされているとはいえ、そばと丼のセットで¥500台を維持しているのはすばらしい。

 

久しぶりに文殊で食べたけど、やっぱりいいね。