チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

タンドリーチキンカレー。ジャンカレー

タンドリーチキンカレー ¥930


都内に何店舗があるお店。本店は新小岩にあるらしい。

以前、末広町店は行ったことがあったけど、今回は東陽町駅から少し歩いたところにあるお店を初訪問。

食券制でカウンター席のみ。

スタンダードなカツカレーなどもよさげだが、あまり見たことないメニューにしてみた。

タンドリーチキンというよりは唐揚げのタンドリーチキン風という感じだが、スパイスも効いていて悪くない。

カレーは日本のカレーらしさもあるが、ひき肉が入っているし、徐々に辛くなってくるスパイスが本格的。量もたっぷりなのがうれしい。ごはんが足りなくなるくらい。

見た目はそんなにボリュームありそうに見えないけど、まあまあお腹いっぱいになった。