チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

カロリー焼き。キッチンカロリー

カロリー焼き ¥710


御茶ノ水に3店舗ある、老舗の洋食店

今回は楽器屋さんの並ぶ一角にあるお店(駿河台店)で食べることに。

食券制で、店内は狭いがカウンター席とテーブル席両方あり。

店名にもなっている看板メニューにしてみた。

醤油、ニンニク、牛バラ肉、タマネギを炒めたのがカロリー焼き。下にはスパゲッティーが敷かれている。

もっとカロリーを摂取したけれは、カロリー焼きにさらに揚げ物やハンバーグなどをトッピングしたメニューもあります。

熱々の鉄板での提供。ライスとスープもついてくる。

ごはんがすすむ味で、なるほどカロリーを摂っているなと感じられるボリューム。

学生のころならもっと喜んで食べてたと思うけど、今はそう若くもないのが悲しいところ。

炭水化物がWなのは他でも食べてるから、気にせず食べればいいんだけど。