チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ミニルーロー飯セット。名代富士そば

f:id:kenhmhr:20220125195939j:plain

f:id:kenhmhr:20220125200004j:plain

ミニルーロー飯セット ¥500


富士そばでは1月7日から「マル得!500円セット」の販売をスタート。(1月31日まで)

かけそば(うどん)or もりそば(うどん)+ミニ丼のセットで、ミニ丼は「ミニかき揚げ丼」、「ミニルーロー飯」、「ミニチーズメンチカツ丼」の3種類からひとつ選べる。

前回は「ミニチーズメンチカツ丼」にしたので、今回は「ミニルーロー飯」を。

ルーロー飯ってあまり食べたことないのでよくわからないんだけど、ただの鶏そぼろではなくて、うっすらとそれっぽい味がする。そぼろもけっこう粗挽きかも。

うずらの卵が2個のっていて、味のいいアクセントになっている。

そばはこの時期は温かいのがいいね。富士そばではこの日食べた津田沼店のそばが一番好き。

これで¥500ならなるほどお得。