チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ごろごろチキンのチリトマトカレー。マイカリー食堂

f:id:kenhmhr:20211228194622j:plain

f:id:kenhmhr:20211228194727j:plain

ごろごろチキンのチリトマトカレー(並盛) ¥690


期間限定メニュー。でもいつから販売されてるのかわからない。

あと松屋・松のや併設店舗でのみ販売とのこと。

松屋でも「ごろごろチキンのトマトカレー」という似た名前のメニューが販売されていたことがあったけど、それとは別物。

チキンのごろごろ具合では松屋のに負けているが、こちらマイカリー食堂のほうはさすがカレー専門なだけはあり、トマトの酸味とスパイスの辛さのバランスがよく、一段上のおいしさがある。

辛さは食券を買うときに調整できるけど、一番下の中辛でもそれなりに辛い。

チキンもやわらかくてカレーとの相性もいいし、ゆで玉子が丸々一個入っているのも◎。

それ以外に入っているのがスナップえんどうくらいなのは物足りないが、それ以上においしいので問題なし。

あまり注目されてない・話題になってないメニューではあるが、クオリティはけっこう高いと思う。